So-net無料ブログ作成

金のパチンコ銀のスコップ銅の?(街森) [アイテム]

昨夜星空を見上げてると、見慣れない物体が[exclamation&question]
3個の風船に吊り下げられて、ゆ~っくり東から西を移動していきます。

mori2-1130a.jpg

 待望のこれ。3方向へ玉が打てる金のパチンコでした。
 (写真を写す余裕などなく、辛うじて1個残った風船とぶら下がるパチンコ図です)


mori2-1130c.jpg

 普通の風船を10個ほど打ち落としたのでしょうか、なんだか簡単に手に
 入っちゃった気がします。

 昼間、門を開いたままにして、早めの夕食の煮物を焚いてますと、見慣れぬ人が。
 もちろんコード交換をしたお友達なんで、嬉しいビックリ[るんるん]

mori2-1130b.jpg

 ぷるるん村なおちゃさんと、ご家族の皆さんでした[ハートたち(複数ハート)]
 Wii Speak って、そんなところも便利です。プレーヤーだけじゃなく、横で見ている
 家族も一緒に参加できて、会話も賑やかで楽しいんです。
 貴重な情報をいっぱい教えていただいて、なおちゃ家の皆さんに感謝~~[ぴかぴか(新しい)]

 ずっと満員で、もう諦めて寝ようかと思った矢先、門番さんが1人余裕あるよと
 教えてくれたので、このブログの一番最初の頃からお世話になっている
 ラファエロさんのチルノ村へ。

mori2-1130d.jpg

 かっぱコスプレのさおりさん(左)とうさぎコスプレのちゃるとニコバンちゃん。
 左端がでんでん村のタクロウさんで、右端の寺島進風なのがラファエロさん。
 ちゃるがお開き間際に乱入しちゃったんで、最後は皆で網かぶせ、オノ振り回し
 で、もう訳が分からなくなっちゃってます。[わーい(嬉しい顔)]
 相変わらずのKY人間で、皆様ごめんなさ~い。でも楽しかった!!

 そして、12月に入った今朝。
mori2-1201a.jpg

 銀のスコップの効果です。最後の4000ベルになる所が8000ベルに[手(チョキ)]
 100、200、300、500、1000、2000、8000の合計12,100ベルを獲得。
 ランダムにしか出ないので、普段は合計8100ベルです。
mori2-1201b.jpg   mori2-1201c.jpg

 冬の海岸にヤシの実が流れ着き、念願のマグロが釣れました。

えっ?!


 金銀は分かったけど、は何か?って・・・・・・・う~ん、マグロのって良い形だねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

はまやん

こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした。
金のパチンコを持っていてビックリしましたが、
風船で飛んできたのですね!
街森の風船はバカに出来ないようですね^^

これからもヨロシクお願いします♪
by はまやん (2008-12-02 01:07) 

なおちゃ

日曜日はお相手ありがとうございました♪
我が家はみんな森好きなので 通信すると入ってきちゃうんですよね~
お騒がせしてすみません(;^_^A アセアセ…

金のパチンコゲットおめでとうございます♪
うちも早く欲しいです
by なおちゃ (2008-12-02 01:31) 

うさねこ

おぉ~~\(◎o◎)/!金のパチンコが飛んできてる~
昨日やっとパチンコがコンビニに並びました。
いろいろ( ..)φメモメモ 
by うさねこ (2008-12-02 08:28) 

デルフィニウム

challさんはスピーク付きにしたのね
デルフィニウムはまだ・・・悩んでるの
ココにWiiのコードがあったので
こそっと メールしようと 秘蔵っ子Miiを つけたけど
承認後でないと 駄目なのねー がっかり~
by デルフィニウム (2008-12-02 10:53) 

chall

>はまやんさん
 金のパチンコが手に入って、嬉しくてたまらず
 見せびらかしにチルノ村へ。
 地面に影が出ますから、昼間の風船はわりかし
 簡単に落とせます。
 マリオ家具、みんな巨大なんで、全部集めたいな
 って思ってます。

 勝手にお友達登録しちゃって、本当に無礼な奴で
 済みません。前もって聞くのが礼儀です、、、(汗)
by chall (2008-12-02 14:43) 

chall

>なおちゃさん
 ぷるるん村に空きがあったら、アポなし突撃訪問
 させてね~♪

 今日、教えてもらった雑誌買ってきました~(笑)
by chall (2008-12-02 14:45) 

chall

>うさねこさん
 DSではもう見向きもしなくなった風船ですが、新しい
 アイテムやマリーシリーズ入り宝箱ですからね~
 熱の入り方が違います!(笑)
by chall (2008-12-02 14:47) 

chall

>デルフィニウムさん
 そうですね~私もそちらのWii本体のコードや名前を
 認識しないと届かないんだよね。
 Blogのどこかに書いてあるのかなぁ???

 ぷぷぷ、ちゃるのWii FitのトレーニングにMiiとして
 参加してくれるのかな~♪
by chall (2008-12-02 14:51) 

rafaero

こんにちわ~~♪

すばらしいお土産でゴザルぅ~~
ありがとうございますぅ~~♪
これで、ニンジャラファエロくんの道が近くなりましたwww

あの後、メールを送りましたが
届きましたでしょうか?

金のパチンコをGETおめでとうございます!!
チルノ村で見たとき、驚いてイスから落ちそうになりましたwww
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

そして、早くもマイデがすごいですね!!
私は、マイデを上手くできず・・・
敗色濃厚でゴザルぅ~~~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-12-02 15:17) 

さおり

こんばんは~♪

金のパチンコ、おめでとうございます!
私もちゃるさんのお陰で、
今日、金のパチンコをゲトできました^^
すでに、マリオ家具もダブってます。。。

銀のスコップの効果が出たんですね!
凄いです!!!
私はまだまだです。。。
by さおり (2008-12-02 18:52) 

chall

>rafaeroさん
 あれっ?目指すはニンジャだったんですか・・・
 じゃ忍者頭巾の方が良かったのかな?
 カブトかぶってたし、戦国大名を目指してるのかと。

 メールは今現在届いてないようです。
 気長に待ってまーす♪

 マイデ?トィンクル村のを転用ですぅ~
 でも、クリスマスリースは1時間ほどかけて作って
 みました。リースに見えるかなぁ??

 
by chall (2008-12-02 18:59) 

chall

>さおりさん
 早!!もう、金のパチンコとはっ。w(☆o◎)w
 それも、マリオシリーズがダブリとな?
 恐るべし、さおり師匠!
 (くどいようですがシショーではありませんよ)
by chall (2008-12-02 19:02) 

マッサー

金のパチンコですか~^^いいですね!
by マッサー (2008-12-02 19:04) 

chall

>マッサーさん
 金のパチンコでUFOを打ち落としたいです!
by chall (2008-12-02 22:07) 

つきみ

もう金のパチンコか~。早~い!
やっとコンビニが出来て、普通のパチンコを入手しました^^

1枚目の画像が、絵本みたいで可愛いな~♪
by つきみ (2008-12-03 23:56) 

chall

>つきみさん
 8回だか10回だかで、金のパチンコ出現だとか。
 SD版より簡単だものね。

 写真。
 二等身、でっかいクマ頭(がしら)が笑えるでしょ。
 グッと握りしめた右手に、決意のようなものが感じられるかな?
by chall (2008-12-04 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。