So-net無料ブログ作成

自宅にATMが来た! (街森) [アイテム]

破顔一笑 と、言うよりは、破顔 である。

10億ベルの引き渡し作業という、単調でツライ作業があったとは言え、一人ではとても
貯められそうにない金額を、皆の力を結集して成し遂げてしまったんだから高笑いですよ。

mori2-0605b.jpg



今日も朝から、水谷さんが来てくれて、ラスト1億ベルの引き渡し作業。
遂に目標金額999、999、999ベルがそよかぜ村ちゃる口座に入りました。[手(チョキ)]

mori2-0605c.jpg

わぁ~い、水谷さん、らんなーさん(多分、心配だったんだろうなぁ、、、ちゃるがドジらないかと
お祝いをありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

日にちを、一旦翌日にすると-

mori2-0605a.jpg

こんなお手紙と共に、自宅にATMが届きます。
自宅の郵便受けって、相当なデカさなんだろうな、、、もしかしてATMは折り畳み式?[どんっ(衝撃)]


喜びも束の間、大量のベルを持ってるのが不安な貧乏性ちゃる。
午後からは、返金作業が始まりました。
いやぁ~~全然はかどりません。(やっぱ、一旦増えたものを減らすのは、ねぇ[バッド(下向き矢印)]

取り敢えず、ノコサレ村の広大な場所をお借りして、1億ベルをばら撒いて来ました。
 (写真をSAVEするの、忘れちゃったみたいです、、、ベルの絨毯~~)

mori2-0605d.jpg

ちゃる宅とは大違いの、ノコサレ村うらんさん宅ATMです。
高級店に設置されてるような雰囲気でございました。[ぴかぴか(新しい)]

最後のお仕事、返金作業がスタートしました。

昼間ノコサレ村の大地を埋めたベル袋の絨毯は、午後11時に伺うと
キレイさっぱり消えていました。これはモタモタしてられません。[あせあせ(飛び散る汗)]


たんぽぽさんからお借りした1億6千万ベルの残りを、1時間で終了して-

mori2-0605f.jpg

晴々とした表情の3人。つい嬉しくて、無駄に走りまわったりしてお腹空いたよぅ~~

mori2-0605g.jpg


まずは、一人目への返金[ふくろ]作業が無事完了です。[手(グー)]

6月11日には、はるさんへの返金[ふくろ]を予定していますが、他の皆さんも、日時場所を
指定してくださると助かります。ご連絡お待ちしています~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 15

らんなー

まずはおめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これで、メンバー全員にATMが届きましたね♪ ヽ(´ー`)ノ
最後の瞬間に立ち会いたくなって、お邪魔しましたw
水谷さんと役場前で、今か今かとその瞬間を待ってましたよ。

うらん出張所を閉めるのも間近になりました。
ほんと、皆さんお疲れさまでした~<(_ _)>
by らんなー (2010-06-05 19:18) 

chall

>らんなーさん
 たんぽぽさんへの中継をありがとうございます。
 余りの時間の掛かり様にクラクラ来てます。

 夕飯食べて、ビールを飲んだら、持ち直しました。
 11時過ぎに残りを持って行きますので、もう少し
 お付き合いくださいませ。
 たんぽぽさんに初お目もじです。ドキドキ[__揺れるハート]
by chall (2010-06-05 21:32) 

はる

おめでとう♪(^-^)//""パチパチ
ATMが届いたんですね~
返金作業ですが11日はいかがでしょうか?
時間は昼間でしたら2時で・・・・
by はる (2010-06-05 22:53) 

chall

>はるさん
 お陰さまで~ウレシイです[__るんるん][__るんるん][__るんるん]

 6/11(金)PM2:00で了解しました。
 アンカラ村役場前に伺います。
 そよかぜ村で良ければ、開門しますが、どっちに?
by chall (2010-06-06 00:25) 

chiyo

ちゃるさん おめでとう^^♬
これで参加者全員にATMが届き作戦大成功\(~o~)/

返金作業は、のんびり行きましょう(*^_^*)



by chiyo (2010-06-06 08:12) 

はる

肝心の場所を書くの忘れてましたね^^;
久しぶりにアンカラ村へお越しください
開門して待ってます[__るんるん]
by はる (2010-06-06 08:20) 

chall

>chiyoさん
 みんなの協力の賜物です。ありがとう~[__黒ハート]です。
 昨夜、たんぽぽさんも「全員でパーティしたい気分だね」
 と、おっしゃっていました。(4人しか無理なんだけど、、)

 chiyoさんのご都合はお聞きしているので、以降で
 構いませんよ~でも、2千ベル程度ずつとか分けて作業
 するとかでも良いし。
by chall (2010-06-06 09:47) 

chall

>はるさん
 ありがとうございます。
 11日14時にアンカラ村へお邪魔します。
 1時間程度の作業になるかと思いますので。

 久々のアンカラ村、楽しみで~す。
 可愛いデザインくださ~~い[__かわいい]
by chall (2010-06-06 09:50) 

水谷

おつかれさまでした~^^
ちゃるさんは、これからが大変ですね…
余韻を楽しんでください♪

ところで、余剰金って…^^;
by 水谷 (2010-06-06 10:30) 

chall

>水谷さん
 昨日まで、午前中からお付き合い下さいまして
 ありがとうございました。
 毎日の学業生活に支障が出てないかと心配して
 おりましたが、無事済んでホント良かったです。

 大量のベルを預かってるのって、ちょっとね~
 そんなに疲れては居ないので、なるべく早く持ち主
 のお手元に返したいのよね~ww

 余剰金、、、不思議ですよね、、、
 どうやって沸き出たのか不明ですが、回線切断か
 どなたか自分の所持ベルを間違ってたのでは、、?
 増えて良かったよね~♪
by chall (2010-06-06 13:07) 

はまやん

こんちは~
自宅ATMおめでとさん&お疲れさんでした。
今度、お披露目会やってくださいね^^
残作業の返金作業も頑張って下さいね~

国盗り、100国突破できました。
さらに統一国を増やすために次なる遠征を計画中です!!

by はまやん (2010-06-06 15:04) 

chall

>はまやんさん
 お帰りなさ~~い。
 神戸楽しかったですか?
 どちらへ行かれたのでしょ?山の手へ?海岸方面へ?
 記事UP楽しみに待ってます!!

 そよかぜ村ちゃる宅支所のATMから入金すると利子が
 倍になる!わけではありませんが、是非お越し下さい。
 はまやんさんの都合の付く時間帯には閉門してるんで
 済みません。タイミングが合うといいですね♪
by chall (2010-06-06 15:35) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに!!
おめでとうございますぅ~~♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

そして、返金作業も
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーでございます!

あと、プリペルですが「時の砂」の評価は
ゲームの方でございます。
そして、DLCとはXBOXライブのショップのことで
クラシックスの方は、このショップでないとGETできないです。
もちのろんで、アクションでゴザル♪
by rafaero (2010-06-07 20:50) 

chall

>rafaeroさん
 飽きっぽいちゃるが、今回は頑張りました!!
 
 本当は何個も手に入れて、お世話になってる数人の
 お友達にプレゼントしたかったんだけど、流石に
 ひと様の大切な資金を、サブキャラを動員して作業
 する元気もありませんで。。。
 企みは早々と消えてしまいました[__バッド][__バッド][__バッド]

 返金作業が終了したら、プリペルやってみようかな~
 (LEGOだったりして。。。ケケケ)
by chall (2010-06-07 21:14) 

息子

どうやったら1時間で稼げるの!
by 息子 (2015-01-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。