So-net無料ブログ作成
検索選択

黄金の○つ○ん?(街森) [アイテム]

お久しぶりです♪恒例となりました、月1UPの街森記事です。
GWの期間中、うろうろ出歩いていたので、あやうく忘れる所だった5月の配信アイテム
無事受取りましたよ。

mori2-0505a.jpg

5日は子供の日と言う事で、村長さんから貰った、新聞紙のカブトをかぶってみました。
1ヶ月も留守にしてると、家の中はGが闊歩していますし[どんっ(衝撃)]

mori2-0505b.jpg

先月引き留めたつもりだったビンタさんからお別れの手紙が届いてました。[バッド(下向き矢印)]
4月11日が誕生日だったらしく、お祝いをしてあげられなかったのが
いけなかったのかも知れません。猫住人さんだったのに・・・[失恋]

mori2-0505c.jpg

ぺりおさんは、任天堂スタッフさんからのお手紙を、いつも通り運んでくれましたよ。[グッド(上向き矢印)]

mori2-0505d.jpg

う~~ん、この両開きの『おうごんのクロゼット』、部屋に置いてみましたが
何だか仏壇に見えてしまうんですけどォ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 10

らんなー

┌|゜□゜;|┐… 確かに… ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

でもインドやタイの寺院を想像したら、そんなでもないかも?w
ベッドに寝転がれば涅槃像みたいだし…
(;゚д゚)ァ....そだツタンカーメンのマスクを被ればエジプト文明にもw
貰ってこなくちゃですねε≡≡ヘ( ´ω`)ノ
by らんなー (2011-05-06 16:04) 

chall

>らんなーさん
 そのうち全身が黄金化しちゃうかも?ww
by chall (2011-05-06 17:07) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

確かに、仏壇に見えてしまいますねww
ある意味パンチ抜群ですね♪♪

PSNの影響でゲーム時間が激減です。。。
そろそろ、ラジコンなどを再開しようかと企んでいます♪♪
by rafaero (2011-05-06 19:31) 

はまやん

こんばんは~
私もこのページ見て思い出しましたが、まだゲットできてないです。
もう、Wiiの調子も悪いので街森終了かも!です。
確かに、おうごんのクロゼット、仏壇に見えちゃてますね。

by はまやん (2011-05-07 01:39) 

Dory

ぶつだんww

前のDSもおい森のソフトも行方不明なのだけど、村がどうなっているのかみてみたい^^
by Dory (2011-05-07 22:47) 

chall

>rafaeroさん
 遅レス、申し訳ありません。

 PSのネットワーク、今後どうなるんでしょうね。
 多趣味のrafaeroさんの事ですから、一方が塞がっても
 他にやる事が目白押しだからなぁ~^^
by chall (2011-05-19 13:47) 

chall

>はまやんさん
 私の場合、WiiはWii Fit専用機になっております。

 黄金シリーズの配布終了まで持つかな?ですよねぇ。ww
by chall (2011-05-19 13:49) 

chall

>Doryさん
 どう見たって、仏壇ですよね?これww

 私のおい森も一体どこに行ったのやら・・・[__たらーっ]
by chall (2011-05-19 14:03) 

rafaero

こんにちわ〜〜♪

私のブログにも書きましたが、お知らせでゴザル♪
某ブログに引っ越していた「今日の1枚」を
ソネブロの救済の為wに、戻すことにしましたぁ〜〜(^v^)v
by rafaero (2011-05-23 12:14) 

chall

>rafaeroさん
 「ソネブロ救済」ですか、、、ぷぷぷ
 しかし、Sonyグループへのサイバー攻撃が激化してるようで
 ソネブロも心配な状況ですよね。

 アメブロの記事はブックマーク登録して、拝見してたんですが
 なかなかコメントが出来なくて申し訳ないです。
by chall (2011-05-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。