So-net無料ブログ作成
検索選択

3DS発売一周年と全電波人間QRコードリスト [電波人間のRPG]

2月26日、家庭内の無線LANのルーターからWi-Fiで思いがけない人物が
すれちがいMii広場」にやって来ました。

私の3DS機はほぼ常にWIRELESS通信がONですから、一瞬隣家のご主人が
3DSを購入して、すれ違い通信しちゃったの?!と思いましたよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

3ds-120226.jpg

任天堂社長、岩田聡さんでございました。
どうやら3DS発売一周年を記念してユーザーの所にいらっしゃったようです。

3ds-120226a.jpg

有名人とすれ違うなんて事はこんな機会でしかないと思うので、まだご存知ない
[ひらめき]3DSをお持ちの方は、是非!!

あ、でも、出来る事なら、私はマリオの生みの親の宮本茂さんの方が良かったな。[たらーっ(汗)]

3ds-120226b.jpg

岩田社長レベル5の勇者様なので、すれ違い伝説ですごく活躍してくれます[グッド(上向き矢印)]

敵をバッタバッタとやっつけてくれて、また新しい帽子をゲットです[るんるん]

3ds-120226c.jpg

とは言え、土管なんですけどね。。。ww[わーい(嬉しい顔)]


さて、ずっと休眠中のようなここに検索で引っかかっただけかも知れませんが
久々に多くのアクセスを記録し、読んで下さった方々には感謝です。

そんな訳で、私の電波人間のRPGで活躍してくれた特選電波人間を改めて
ピックアップしておきます。(ミュージアムに対応した全部のQRコードです)
良かったら、QRコードを読み込んでご利用下さい

では、続きを読むをクリックして、どうぞ~[揺れるハート]

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




[位置情報] ミュージアムのリスト順になっています。

[リボン]お得 (ぜったいおたから・・・Lv30まではアンテナのねっこのままです)

ryuho.jpg

[リボン] お得 (2倍ゴールド・・・Lv20まではアンテナのねっこのままです)

michinari.jpg


[リボン] 回復(味方1人)・・・Lv1ちょっと回復、Lv14そこそこ回復、Lv24全部回復

akita.jpg

ryota.jpg

shirou.jpg

[リボン] 回復(味方全員)・・・Lv1みんな少し回復、Lv17みんな回復、Lv42みんな全部回復

shigehisa.jpg

[リボン] 蘇生(味方1人、主人公が最初から持っている)・・・Lv1 ふっかつ

tatuya.jpg

[リボン] 蘇生(味方全員、Lv44まではアンテナのねっこのままです)

kunihide.jpg

[リボン] 治療:毒・・・Lv1 げどく 、Lv9 みんなげどく

utena.jpg

[リボン] 治療:やけど・・・Lv1 やけどなおす 、Lv11 みんなやけどなおす

tomochika.jpg

tomokazu.jpg

[リボン] 治療:眠り・・・Lv1 めざめる 、Lv10 みんなめざめる

souseki.jpg

tokimune.jpg

[リボン] 治療:しびれ・・・Lv1 しびれとる 、Lv8 みんなしびれとる

tsune.jpg

[リボン] 治療:氷・・・Lv1 あたためる 、Lv12 みんなあたためる

reo.jpg

tomonori.jpg

[リボン] 治療:ブラインド・・・Lv1 めぐすり 、Lv12 みんなめぐすり

fumihisa.jpg

[リボン] 増強:むてき・・・Lv1 むてき(味方1人一定時間)、Lv50 みんなむてき

eitaro.jpg

[リボン] 増強:こうふん・・・Lv5 みんなこうふん

ichihiro.jpg

[リボン] 増強:攻撃(味方1人)・・・Lv1少し強くなれ、Lv10強くなれ、Lv21すごく強くなれ

natsuo.jpg

syunta.jpg

[リボン] 増強:攻撃(味方全員)・・・Lv4みんな強めになれ、Lv22みんな強くなれ、Lv39みんなムキムキ

nobita.jpg

[リボン] 増強:防御(味方1人)・・・Lv1少しかたくなれ、Lv8固くなれ、Lv18すごく固くなれ

saiki.jpg

[リボン] 増強:防御(味方全員)・・・Lv3みんな固めになれ、Lv18みんな固くなれ、Lv33みんなガチガチ

kokoro.jpg

[リボン] 増強:素早さ(味方1人)・・・Lv1少し早くなれ、Lv7早くなれ、Lv19すごく早くなれ

keisyun.jpg

[リボン] 増強:素早さ(味方全員)・・・Lv3みんな早めになれ、Lv17みんな早くなれ、Lv28みんな風になれ

masakatsu.jpg

[リボン] 増強:回避(味方1人)・・・Lv1少しかわし易い、lv10かわし易い、Lv27凄くかわし易い

syunma.jpg

[リボン] 増強:回避(味方全員)・・・Lv5みんな当てられにくい、Lv14みんなかわし易い、Lv43みんなでスルー

kaiji.jpg

[リボン] 補助:毒・・・Lv1 どくどくシグナル(敵1体)、Lv19どくどくウェーブ(敵全体)

hirotaro.jpg

[リボン] 補助:毒・・・Lv3 もうどく(敵1体) 、Lv21 みんなもうどく(敵全体)

kou.jpg

[リボン] 補助:眠り・・・Lv1 ねむらせる 、Lv15 みんなねむらせる

kenichinosuke.jpg

[リボン] 補助:しびれ・・・Lv1 しびれさせる 、Lv17 みんなしびれさせる

hisataka.jpg

[リボン] 補助:ブラインド・・・Lv1 めかくし 、Lv16 みんなめかくし

takeyuki.jpg

[リボン] 補助:攻撃(敵1体)・・・Lv1少し弱くなれ、Lv6よわくなれ、Lv14すごく弱くなれ

maharu.jpg

[リボン] 補助:攻撃(敵全体)・・・Lv3みんな弱めになれ、Lv14みんな弱くなれ、Lv35みんな激弱

shigehiko.jpg

[リボン] 補助:防御(敵1体)・・・Lv1少し柔くなれ、Lv7やわくなれ、Lv19 すごくやわくなれ

yuzaburo.jpg

[リボン] 補助:防御(敵全体)・・・Lv7みんなやわらかめ、L21みんな柔らかくなれ、Lv33みんなやわやわ

maho.jpg

[リボン] 補助:素早さ(敵1体)・・・Lv1少しおそくなれ、Lv7おそくなれ、Lv14すごくおそくなれ

reinosuke.jpg

[リボン] 補助:素早さ(敵全体)・・・Lv1みんなおそめになれ、Lv8遅くなれ、Lv14みんなのろのろ

aruto.jpg

[リボン] 攻撃:ほのお(敵一体)・・・Lv1ひのたま、Lv11火炎放射、Lv28燃えさかるごうか

chion.jpg

[リボン] 攻撃:ほのお(敵全体)・・・Lv10 山火事、Lv14 煮えたぎったマグマ、Lv30 地獄のごう火

fuku.jpg

[リボン] 攻撃:水(敵一体)・・・Lv1みずてっぽう、Lv9 鉄砲水、Lv24 だくりゅう

kinjirou.jpg

[リボン] 攻撃:水(敵全体)・・・Lv5 たかなみ、Lv12 つなみ、Lv32 おおつなみ

maresuke2.jpg

[リボン] 攻撃:氷(敵一体)・・・Lv1とがった氷、Lv13 氷のやいば、Lv31 つららミサイル

tadamine.jpg

[リボン] 攻撃:氷(敵全体)・・・Lv5 あられ、Lv14 ふぶき 、Lv35 もうふぶき

syugetsu.jpg

[リボン] 攻撃:土(敵一体)・・・Lv1 らくせき、Lv12 どしゃくずれ 、Lv25 いわながれ

hayatomo.jpg

[リボン] 攻撃:土(敵全体)・・・Lv5マグニチュード5、Lv12マグニチュード6、Lv25マグニチュード12

tetsuma.jpg

[リボン] 攻撃:風(敵一体)・・・Lv1 つむじかぜ、Lv9 すなあらし、Lv24 サイクロン

syunma.jpg

[リボン] 攻撃:風(敵全体)・・・Lv5 かまいたち、Lv12ジェット気流、Lv ダウンバースト

michiharu.jpg

[リボン] 攻撃:ひかり(敵一体)・・・Lv1 弱い光線、Lv11 まばゆい光線、Lv30レーザービーム

tomoyuki.jpg

aoi.jpg

hatsune.jpg

kyoto.jpg

toma.jpg

[リボン] 攻撃:ひかり(敵全体)・・・Lv7冬の日差し、Lv16 真夏の太陽、Lv35赤道直下

syuga.jpg


[リボン] アンテナなし(各場面で活躍してくれましたよ~♪)

maresuke1.jpg

souma.jpg

mukunaga.jpg

yasuhiko.jpg

motohiro.jpg



[位置情報] 上記の電波人間は、電波人間のRPG Wiki* 様に投稿されたQRコードのもあります。
   更に他の色の電波人間をお探しの方、ダンジョン攻略に困った方は
   そちらを参考になさると良いですよ。[次項有] こちら




nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 24

はる

3DSを開いたらスペシャルゲストでびっくりしました^^;
やっとドンキーコングの帽子を貰ったところですが
そのあとまだ時間がかかりそうです。
それより歴代の勇者を雇うようになったのでコインが・・・・
一日最高10コインしか貯められないんですよね?(>_<)
by はる (2012-02-29 19:56) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!そういえば!!
「どこでも交換日記」でも、岩田さんが登場しました!
突然の登場で、本当に驚いてしまいましたよぉ〜www。
(((p(>v<)q)))!!

PCのトラブルでメカパニ中のラファエロよりw
by rafaero (2012-02-29 20:24) 

水谷

をを!ゲストさん^^
交換日記も気になる存在です~
現在、中古の3DSを買うか、新品を買うかで悩んでいます
(購入は森が出たらです^^;
でも、ぜひ、森バージョンの3DSがほしいなー♪と思っています。
どうやら、噂によると夏以降らしいです。
夏以降だったら、勉強に気兼ねなくwゆっくり遊べるなーと
思っています♪
by 水谷 (2012-03-01 14:11) 

蘭

こちらではお久しぶりです(●´艸`)
うんうん うちにも岩田さん?来ました。
昨日は 松岡修造(爆)
ぜんぜんすれ違わないので ビックリでした。
イベント的なものですかね~(笑)
by 蘭 (2012-03-02 20:49) 

はまやん

こんばんは~
とうとう3DS買っちゃいました。
3D、キレイですね~
ところで、wiiからMiiを持ってくることは出来ないんでしょうか?

by はまやん (2012-03-03 02:48) 

chall

>はるさん
 歴代の勇者って、随分コインを使うんですね、、、
 すれ違い勇者だけでほぼやってるんで、まったり攻略、
 帽子のコンプは遠いですぅ~ww
by chall (2012-03-04 11:28) 

chall

>rafaeroさん
 毎日、交換日記を更新してらっしゃるんですか?
 
 そっちにも岩田社長が?!
 そのうち新作が出る度、各ゲーム会社の社長が
 宣伝に来てくれたらいいのにね♪ww
by chall (2012-03-04 11:31) 

chall

>水谷さん
 3DS版森、2012年中には出るのでしょうね。
 発売予約に失敗しないよう、注意しておかなくては。

 私は2台目の3DSを買いたいと目論んでおります。
 テリーの冒険で出る同梱版で、スライムデザインなのだ。
 ただスクエニの抽選に当たらない事には無理なんで、、、[__たらーっ]
by chall (2012-03-04 11:34) 

chall

>蘭さん
 ようこそ~お元気ですか?

 松岡さん、顔似てませんよね?誰だ!?って警戒しちゃったよ。w
 1周年の記念なんでしょうかね?
 任天堂のいろんなソフトの宣伝をしてる人が来てくれると
 面白いのにね。ま、嵐はムリなんだろうね~~ww
by chall (2012-03-04 11:38) 

chall

>はまやんさん
 遂にはまやんさんもお買い上げに~♪
 
 試したんですが、出来ませんでした。>WiiからMii広場。
 すれ違いでないとダメなんでしょうねぇ。
by chall (2012-03-04 11:42) 

はまやん

こんばんは!
Wiiで作って自分に設定してあるものは自動的に3DSで表示されるんですね。
他のは無理なんでしょうけどね。
とりあえず設定して、昨日すれ違いしてきましたよ♪

by はまやん (2012-03-11 23:43) 

chall

>はまやんさん
 すっかりレスが遅くなって済みません。
 
 四国でもすれ違いが出来ましたか~?^^
by chall (2012-04-04 14:17) 

電波人間

[__soon][__くつ][__パー][__喫茶店][__野球][__ゴルフ][__コンビニ][__駐車場][__fax to][__3][__温泉][__やや欠け月][__パスワード][__ID]
by 電波人間 (2012-11-05 15:57) 

キリー

11月13日始めて見ました小4です。よろしく

































































































































































by キリー (2012-11-13 17:47) 

chall

>キリーさん
 はじめまして。
 電波人間のこの記事、1なのですが、お役に立ちそうですか?
 
 戸外にDSを持って出掛けて、良い電波人間がつかまえられると
 いいですね!!
by chall (2012-11-13 21:06) 

あかさん

ありがとう。活躍しました
by あかさん (2012-12-02 13:16) 

chall

>あかさん
 お役に立てたのなら、何よりです。
 DSカメラで、戸外に電波人間を捕まえに行くのも楽しいですね。
by chall (2012-12-08 20:34) 

川

はじめまして。川です。今電波人間RPG2にはまっています。
by 川 (2013-01-05 16:32) 

chall

>川さん
 コメントありがとうございます。
 私も「2」やってますよ~♪
 発売と同時に買ったんですが、船を手に入れてから
 海をあちこち彷徨って、闇のダンジョン?に行きついたあと
 ピラミッド内を探索する気がおこらず、目的を見失ってしまった。。。
 
 「とび森」と並行してプレイしてクリアしないと!!(^^ゞ
 装備するものが多すぎて、迷いませんか?
by chall (2013-01-05 21:46) 

mr,0

本当に助かりました。QRコードのおかげで6ステージもクリア出来ました。あざーすです。
by mr,0 (2013-03-27 15:11) 

chall

>mr,0さん
 古い記事ですが、お役に立てたんですね。
 良かったです。
 
by chall (2013-04-08 11:20) 

リューマ

こんなにありがとーございます。すごく助かりましたあ。
by リューマ (2013-07-09 20:38) 

chall

>リューマさん
 お役に立てて何よりです。
 
by chall (2013-07-12 20:06) 

HT

ぼくは、スペシャルMiiこなかった
by HT (2014-08-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。