So-net無料ブログ作成

あやしいねこのエイプリルフールイベント [とびだせどうぶつの森]

すっかり間があいてしまいましたけど、お元気でしょうか?
  はい、ちゃるは毎日とび森を起動して遊んではいるんです。
  お友達の村でかぶ高騰のお知らせを頂くと、素っ飛んでいける程度には元気です。[たらーっ(汗)]

2週間以上前になってしまいましたけど、エイプリールフールのイベント画像です。

mori3-0403a.jpg

4月1日。
前日のイースターイベントの疲れも抜けないまま、シンボルツリーの桜に見とれて
おりますと、何やら背後に気配が[exclamation&question]

mori3-130403b.jpg

各家でトラブル発生と聞いて駆けつけると、寸分違わぬ住人さんが2人[どんっ(衝撃)]

mori3-130403c.jpgmori3-130403d.jpg

双方の言い分をよく聞いて、本物を当てれば、お礼に写真が貰えるので頑張りましたよ。
いやぁ~~何人兄弟(姉妹)の何番目なんて事は知りませんから、誕生日とか
好きな言葉を言ってくれるまで、何度も聞き直せば良いんですけどね。
 (攻略本が、とっても役立ちました~ww)

嘘をついてる方にかおふきタオルを渡せば、顔を拭いてあやしいネコが正体を現すんです。

もう写真を貰ってる住人さんのブロマイドは不要なんですけど、全正解だと翌日に
あやしいネコから写真が届くと聞いてたんで、もう必死でございました。[あせあせ(飛び散る汗)]

mori3-130403e.jpg

こんなとぼけた事を言ってるニコバン君。
村に引っ越してきたばかりなのに、早々に写真を貰えてラッキー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

mori3-130403f.jpg

はい、翌日にはあやしいネコの写真が届いて、全てのブロマイドのお披露目です。
好きな言葉は『顔が物語る』でした。誕生日は不明ですぅ~

ついでに書き忘れていたぴょんたろう好きな言葉は-
なまむぎなまごめなまたまご』だそうです。(誕生日は記入なし)[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。