So-net無料ブログ作成
検索選択

プレミアム会員に (4you) [PostPet]

11月11日からポストペット4youが正式スタートしたようです。

そんな訳で、新しいペットのお披露目です。

4you-1113.jpg


 右でクネクネダンスを踊ってるのがちゃるの新しい遣い魔もとい相棒
 ペットの「まねき」♂です。

 ダサいネーミングですが(招き猫・・・)他に咄嗟に思いつかず、、、[たらーっ(汗)]
 月額315円のプレミアム会員に登録してみました。

 なんと!「ミテキテ」機能というのがありまして、丁度お友達のペットちゃん(左)が
 画面の左端から走って来て、しばらくお部屋を覗いてる所です。

 良かったら、皆さんも登録してみませんか? 詳しくは [次項有] PostPet4you

続きを読む


nice!(4)  コメント(16) 

これでイイのか、ゲーム漬け(ゲーム) [PostPet]

Wii版「街にいこうよ どうぶつの森」がいよいよだと思うと落ち着きませんね。

影の声
あんたが落ち着かないのは、あれもこれもと支離滅裂に他のゲームに飛びつくからジャン!

皆さんもう、ご存じかとは思いますが、任天堂さんは日替わりでWii版「街・・・森」の様子を
動画で発表しています。
サイドバーの「ご案内」の所に、Wii版へのLink[かわいい]をつけましたので、まだの方はクリックして
雰囲気を味わってみてね♪

pp-pico1020.jpg

 (※ 画像はV3で一足早くハロウィーンしてるペット達)

 実は更に落ち着かなくさせているのは・・・実はこれ

 PostPetDS(仮称)が2009年に発売されるんですって!
 [次項有] 公式サイトはこちら

 何を今さら・・・それもPSPではなくDSで・・・[exclamation&question]
 でも、発売されたらきっと買ってしまうだろうなぁ~~~
 モモカラー、コモモカラーで本体とソフトその他グッズが同梱で発売されるとしたら
 絶対に飛びついちゃうと思います。[揺れるハート] [パンチ]
 

nice!(6)  コメント(14) 

最新のPostPet “4you”はいかが? [PostPet]

7月22日(火)の午後から新しいPostPet 4youのβ版テストが始まった。
●登録 URLは [次項有] http://postpet4you.jp/ です。

私も何だかんだ言いながら、新しいもの楽しげなものには目がないので
早速登録してみた。
登録の手順にちょっと落ち度があり、やっと今日の未明に正式本登録。
 
4you-003.jpg

 ↑ 和風部屋に住む、マイペット『べにもも』♀でございます。

 テスト版なので、選べるペットはモモヤングポストマン
 ただ、モモの身体の色(ピンクの濃淡)、大きさ、性別、能力値は
 いろんな子のなかから自由に選択できますよ。

 宜しかったら、3000人の限定なので、ご招待メールを差し上げますので
 メールアドレスをお知らせください。
 
 ここにご自分のメルアドを書くのはちょっとなぁ~~~の方は
 Webメール de PPの私の部屋G-09-1737(ちゃる)への
 メッセージでメルアド通知、メッセージ公開しない、にチェック
 入れてくださるか、もうひとつのBlog「Chall's Sight」へ非公開
 メッセージでお知らせください。

 新しいポスペを一足先に楽しみましょう♪




nice!(2)  コメント(10) 

お遣いに行きたい!! [PostPet]

8ヶ月ぶり。
PCの不都合で長期冬眠中だったポストペットV3のちゃるたんが、ひょんな事から復活を遂げました。

   

せっかくなんで、セント・ヴァレンタインズ・デーも近いことだし、あちこちお遣いに行かせたいと思ってます。
SNSやWeb de PPでも書き込みしてるんだけど、ポスペ関連のアドレスブックが不完全なので、過去に教えて頂いた方々、また、新たにお友達になって下さった方々、どうぞどうぞ、V3のアドレスをお知らせくださいませ。

右上のメッセージを送るからでも、Livlyのノビノビハレバレ島のくもLinkでHP版を開いてメールフォームをクリックからでもOKです。

写真はちゃるの分身ちゃるたんと、即やってきたボム族のイソウロウです。d=(^o^)=bお待ちしてま~す!!


コメント(8) 

ナイスショットなんだけど・・・ [PostPet]

カメラ小僧のちゃるたん、久しぶりのナイスショットです。

いつも出されたおやつとか、訪問先のペットちゃんのピンボケ写真
さも得意げに見せてくれるんだけど、久々まともなのを写して来ました。

      

3月4にち

今日つきみのところへいった。
ペコの家はじめじめした森、だった。
ペコとあそんだ。
アカシアハチミツをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、わいわい砂場をエンジョイしたよ。
パロミノも楽しそうだった。

----------
ちゃるたん

ふむふむ、イソウロウのパロミノが屋根裏部屋から降りて来た姿を
とらえたのね。
でもさ、普通は住んでるペコちゃんを写すべきじゃない???

     

ペコちゃんって、この可愛いハムスターちゃんです。
ちょこちょこと走り回る姿と前歯がとってもキュート!!
LoveLoveベンチで見詰め合う二匹。
ちゃるたんに、新たな恋の予感が?!
イソウロウのヘグが心配そうにそっと見守る姿が笑えるっしょ?


nice!(2)  コメント(4) 

ベイ・エリアに未確認物体発見!! [PostPet]

あ!あれはなんだ?
UFOか?スーパーマンか?
いえいえ、遊具「もくもく雲」で空中浮遊中のossannちゃんとイソウロウ。
「雪ウサギ」帽子と「雪かき」スコップ(?)でコスプレ中なんだけど、宙返って、どこが頭でどこが足なんだか分かりませぬ。


旅立って行きました [PostPet]

ブログ開設1日目にして『Twinkle村』はしばらくの間休村となりました。
DSliteの破損がアロンアルファではどうにもこうにもならないので、ネットからオンライン修理受付へ手続きを取り、任天堂サービスセンター宛に発送しました。

何せ最近の私の生活の一部となってたんで、しばしの別離は辛かったんだけど、放置して直るものでもないしねー
表面をキレイに拭いて、めちゃくちゃ丁寧に梱包を施して(それくらいなら、普段大切に扱えよ!と、一人突っ込み!!)、宇治市に旅立たせました。(>0<)/^^^ 戻ってくる迄の放置された村の様子が気にかかるぅ~~


久々にポストペットV3をパソコン上に復活させたので、記念の一枚。 こんなことばっかりやってる私って、、、、、、?!☆/(x_x)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。