So-net無料ブログ作成

オリジナルバッジコレクション [その他]

Club Nintendo のプラチナ会員宛てのプレゼントが先日届きました。

私が注文したのはスーパーマリオの『オリジナルバッジコレクション

貰ってもどうする事も出来ないので(笑)、将来お宝になるかも~?と

そのままパッケージも開けず、宝箱に収納。

将来って、やっぱり100年後くらいかな、、、?(爆)

life-286.jpg



次回の記事は、26日に3DSが手元に来たらUPする予定です。(汗)
nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

クラブ ニンテンドー(街森) [その他]

ちょっとDS生活を自粛してるんで、ここで書く事がなくて更新が滞ってます。[たらーっ(汗)]
いつもコメント下さる方には感謝感謝~[黒ハート]でございます。

nice!のみのの方には、申し訳ないですがお返しnice!はやって居りません。[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント頂ければ、喜んでコメ返し&nice!させて頂きますので悪しからず[バッド(下向き矢印)]

何だかず~~っと変わり映えしなかったClub Nintendoのポイントで貰える
アイテムがこの夏はバラエティに富んで充実してましたよね。

昨日メールを見たら、「街へいこうよ どうぶつの森トートバッグ
新たに商品に加わりましたね。↓ 

matimori-bag.jpg

街森ファンとしては、欲しい一品でございます。(W230×H200×L110)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
小さいですが、DS本体とソフトを入れてお出掛け出来ますよ。(しないけど)
しか~~し、必要ポイント250P。残ってるのは15Pのみ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

他にも、Wiiリモコン用のストラップ4色セット(300P)も可愛いです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

ATM大作戦無事終了!(街森) [その他]

5月初めから始まった、『ATM大作戦』も遂に今日が最終日。
りるる村のめもるさんを迎えて、最後の5000万ベル程の受け渡し作業でした。
えっ?!w(☆o◎)w

何故に、コトブキ村長がこの場に・・・[がく~(落胆した顔)]  いくら、最近出番が少ないとは言え、
公式行事でもないこの作業に、出て来る理由がわからず、、、[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0614a.jpg

なんと[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]今日は、お月見(そよかぜ村は10月3日ですぅ~)なんだって[ぴかぴか(新しい)]

mori2-0614b.jpg

とは言え、邪魔なんで掲示板後方へ、捕獲して足止めすることに。[わーい(嬉しい顔)]ケケケ

mori2-0614c.jpg

無事に、めもるさんに受取って頂いて、めでたく終了を迎える事が出来ました[グッド(上向き矢印)]

この大作戦に関わって下さった、
な~☆さん、らんなーさん、たんぽぽさん、はるさん、めもるさん、水谷さん

あらためて、皆さんの熱意に感謝でございます~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

mori2-0614g.jpg  mori2-0614h.jpg

また、今回参加が叶わなかったお友達の皆さまも

そよかぜ村の下町の真ん中辺りにある4人目住人のC.Kent宅1FにATMを設置して、
支所が出来ました~[るんるん]

[ひらめき]ご来村の折は、是非ここから自分の口座へ入金してみて下さいね~[るんるん]
   貯金で貰った羽根各種を準備してお待ち申し上げます。[ぴかぴか(新しい)]


昨夜は珍しい人物?に久しぶりに遭遇しましたよ。

続きを読む


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

Quest180 と アンカラ村事情 [その他]

あ、あ、あ、あ~~♪アンカラ村は、今日は~雨だった~~[るんるん]

今日ははるさんの村で、ベル返金作業です。

mori2-0611a.jpg

4000万。余裕だぜ!と思ったんだけど、通信がメチャ重で[バッド(下向き矢印)]
ただでさえ、ばら撒きが遅いのに、1個ずつ置くのにすごい時間がかかってしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]

無理をお願いして、そよかぜ村へ場所を移すと、ちゃるはポンポン置けるのに
はるさんは、結構大変そうでした。

mori2-0611b.jpg

はるさんとの作業が終わり間際に、めもるさんが来訪してくれました。

2000万近く、受け渡しをしたんだけど、重くて拾えないとの事で、中止でしたよ。
こんなに通信状況が重く感じるのは、初めての事。原因は何なんでしょうね?
 (W杯開幕で?iPadの人がWi-Fi通信を利用しすぎで?)
次回の受け渡し作業の時は、改善してて欲しいなぁ~会話は普通に出来るのになぁ。

mori2-0611c.jpg

もう何度も引き留めたロボさんの引越し。
今回は、行かせてあげる事にしましたよ。ロボお幸せにね~[黒ハート]

さて、今週配信のDQ9のクエストです。
クエスト180 【解き放たれた破壊神

dq9-m0611a.jpg


続きを読む


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

あと1億1千万ベル!!(街森) [その他]

おととい1億5千万ベル、昨日7千万ベルを資金提供者に完済しました[グッド(上向き矢印)]

mori2-0610a.jpg


mori2-0610b.jpg

ノコサレ村の住民さん達は物見高いようです、、、
連日数時間も居座ってるちゃるは、もう顔なじみです[exclamation×2]

mori2-0610c.jpg

これで、らんなーさんからの4億5千万ベルを完済です。
高額でしたから、肩の荷がすっかり下りて気楽になりましたよ。

mori2-0610d.jpg

またもや、ケンタさんから手紙が。(本当はニコバン君から貰いたかったナ)

mori2-0610e.jpg

そして、昨夜はな~☆さんが、そよかぜ村に回収に来てくれました。
拾うより、ばら撒く方が時間がかかるので、事前に4000万ほど敷き詰めておいたので
結構楽に作業が進みましたよ。[ハートたち(複数ハート)]

mori2-0610f.jpg

↑ 最後のベルをまた拾ってしまった、欲張りなちゃると、な~☆さんのサブキャラ君。

今日は1日お休みで、明日ははるさんのアンカラ村へ返金に伺います。

貯金があっと言う間に増えて[グッド(上向き矢印)]、だんだん減って行く[バッド(下向き矢印)]のが、ちょっと悲しいよぉ~(ぷぷっ)

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

返済はすみやかに (街森) [その他]

お借り入れ無理のない金額で、返済すみやかに[exclamation×2]


どこぞのサラ金のうたい文句のようです。。。[わーい(嬉しい顔)]

自己資金2億1千万[ふくろ]ベルなんで、返金はその4/5で[決定]とは言え、8億ベルはなかなかの額です。

土曜日に、たんぽぽさんに1億6千万をお返しして、日曜は鋭気を養ってますから
月曜は元気いっぱいです。

mori2-0607a.jpg

 ↑ 今日はこの残高からスタートです。

mori2-0607b.jpg   mori2-0607c.jpg

らんなーさんのベル拾いの早さと言ったら、マッハです[どんっ(衝撃)]

でも、、、、あれっ[exclamation&question]居ない と思ったら。。。

   [ひらめき]そよかぜ村のお邪魔虫3人を掲示板裏に捕獲してました。。。[わーい(嬉しい顔)]

午後からは島(村)を変えて、ノコサレ村でATM2台体制での作業。
おや?足止めをくってるこのニワトリさんは。。。

mori2-0607d.jpg

凄い記憶力の良さです[exclamation]りるる村で話したことをちゃんと覚えてるんだ~
 (おまけに、村に帰ったらお手紙までくれてました)
ケンタ君、実は引越し先で、まだ心細いのかも、、、キングに食べられそうなのか[exclamation&question]

mori2-0607e.jpg

昼食後の満腹感とぽかぽか陽気のせいなのか、らんなーさんが無反応、、、[眠い(睡眠)]
 作業の手を止めて、せっせと押して、仲間達と一緒にしてあげました[グッド(上向き矢印)]
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"


 「落とし穴のたね」を持参してなくて、残念無念なり~~{{( ̄●● ̄)}}ぶるぶる・・・

mori2-0607f.jpg

そんなこんなで、3億以上を返金して、明日に続きます[soon]


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

残り1億ベルを切ったよ (街森) [その他]

このATM大作戦が発動するまでは、ほぼ休眠中の村だったんで住民達が
はしゃぐはしゃぐ~[ハートたち(複数ハート)]

でも、作業の邪魔ばっかりして、終いには役場の扉の前に立ちはだかってしまう。。。

mori2-0604a.jpg

仕方ないんで、動けないようサークル(穴)に囲うことに。[わーい(嬉しい顔)]

mori2-0604b.jpg    mori2-0604c.jpg

水谷さんと出たり入ったりを、もう何百回も繰り返した事でしょう[exclamation&question]

mori2-0604d.jpg

さー9億ベルも突破して、遂に明日は役場ATMがパンクするようです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

残りは、97,366,000ベル。
ちょっと計算してみたら、1回の引き下ろしが1,584,00なんで、61回+最後は742,000。

[どんっ(衝撃)]がぁぁ~~ん、まだ62回も、、、[ふらふら]
でも、1時間ちょっとで終わるかと、、、水谷さん、宜しくね~[黒ハート]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

8億ベル突破です♪ (街森) [その他]

6億ベルを越して、白い羽根を貰ってウキウキして、 
     『さ~~今日も頑張ってベル拾いするゾ!』と役場前に来ると。。。

カメヤマさんが、陣取ってましたよ。(これじゃ作業の邪魔だよねと日付変更デス[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0602a.jpg


写真がないんですけど、今日も水谷さんがメチャクチャ頑張ってくれて
7億ベルを軽く越して、遂に8億の壁も破りましたよ。[手(チョキ)]

mori2-0602b.jpg

明日はちゃるの都合で、1時間程しか作業が出来ないんですが(スミマセン
土曜の午前中で、目的を達する事が可能な状況になってます。

このミッションに参加して下さった皆さまお待たせしました~
[ひらめき]  予定としては、土曜の午後から返金作業を始めたいと思ってます。

まずは、ノコサレ村へお邪魔して、直接の面識のないたんぽぽさんの
資金から行きたいな~って思ってます。

日程等のご希望があったら、ご遠慮なくお聞かせ下さいね~[ハートたち(複数ハート)]
(あっ!らんなーさんは4億以上なんで、一番最後にさせてね~[手(パー)]



7億越えたんで、をゲットできました[グッド(上向き矢印)]嬉しいね~[るんるん][るんるん][るんるん]

記念に、プロフィル写真を変更したんだけど
跳ね(=羽根?)っ返りちゃる」 と 「おだやカーネンションちゃる
どちらが良いと思われます?

mori2-0603d.jpg     mori2-0603c.jpg


できたら、忌憚のないご意見を~~~[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

ベル受取り作業5日目(街森) [その他]

4億ベルの貯金高になって赤い羽根を貰い、今日はアゲ[グッド(上向き矢印)]アゲ[グッド(上向き矢印)]あげは蝶のちゃるです[キスマーク]

作業の場所をどんぐり村にして頂いて、昨日のジットリ気分を転換。

mori2-0530b.jpg

choko村からのビアンカさんの美しいこと[揺れるハート]

mori2-0530a.jpgmori2-0530c.jpg

ばら撒く手間より、拾う方が時間が少なくて済むので、失礼して作業前に住人さんにご挨拶。
五月晴れのどんぐり村は空気も美味しい[exclamation×2]

なんと、みずたにさんの自宅は、役場の真横という好立地でありました[グッド(上向き矢印)]

mori2-0530d.jpg

おお~~っ[exclamation×2]燦然と輝く自宅ATMの存在感の大きなこと[ぴかぴか(新しい)]

しか~~し


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

受取り4日目とQuest178 [その他]

青い稲妻なちゃるです。こんにちは。
昨日、ATM貯金額が2億を超えたので青い羽根が届きコーディネイトしてみました。

まるで服が雨[雨]を呼んだかのような生憎のお天気です[バッド(下向き矢印)][失恋]

mori2-0529a.jpg

[雨]にも稲光[雷]にも負けず、けなげに働くみずたにさん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
(ちゃるは、肩と腕に来てますね、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0529b.jpg

毎日の苦行も半分に近づきつつあります。(笑)明日も行きますぞ[exclamation×2]
(ここで弱音を吐くと、既にめちゃんこ頑張った皆さんに笑われてしまいますぅ~)

ドラクエ9の方は-クエスト178【ロトの武具を集めよ】-です。

dq9-m0528a.jpg

ルディアナ城に初めて足を踏み込んだ時から気になってた場所です。
今回の依頼者は、このお墓に眠るメルギスさん。

続きを読む


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。