So-net無料ブログ作成
マイデザイン ブログトップ

サッカー応援そよかぜモード(街森) [マイデザイン]

サッカー日本代表の予想外の戦いぶりに、ひとつそよかぜ村からもエールを!!
(↑パラグアイ戦の勝利を夜空の星に誓う本田のつもりになった所です[手(グー)]

mori2-0626a.jpg

そんな訳で、村の住人さん達にも着てもらおうと思い立って、去年グィドが作った
2009年版代表ユニフォームをちょっと直して、エイブルに展示してみました。

mori2-0626b.jpg

何故、同じものを4枚も???と、お思いでしょうか?
違うデザインを、住人がチョイスしないように、の意味合いなんですけどォ[あせあせ(飛び散る汗)]

果たして着てくれるかどうか・・・
左から、阿部(2番)、松井(8番)、本田(18番)、遠藤(7番)なんですぅ~[ハートたち(複数ハート)]
ゴールキーパー川島を入れるべきか悩み中です。w
やっぱり、サッカー場も作るべきでしょうか[exclamation&question]

チッチが引越ししたいと言い出して、、、[がく~(落胆した顔)]

mori2-0626c.jpg  mori2-0626d.jpg

取り敢えず、足止めに成功です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

最強ドラゴン登場 (街森) [マイデザイン]

深夜、通信を終えて村を巡回しておりますと-

mori2-0423a.jpg

そよかぜ村DQ地区に最強ドラゴンが出現して、城への道を通せんぼ。[どんっ(衝撃)]
刃こぼれしたオノで勝てるのか[exclamation&question]ちゃるの命運や如何に[exclamation&question]


マイデも得意じゃないので・・・


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム
マイデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。