So-net無料ブログ作成

今からX'masの準備?! [LEGO]

タイトルとは全く関係ない『』のマジックアワーです。

黄金色に輝く麦畑もとい金バラ畑がちょっといい雰囲気ですよね?
 (金麦、、、ああ、ビール[ビール]が飲みたくなって来ました)[わーい(嬉しい顔)]

mori2-0601a.jpg

ただ今、タンスに入らないバラをバラに育成中です。(残り1本!)

チッチさんにお使い[プレゼント]を頼まれて、エイプリルさんの家へ。

mori2-0601b.jpgmori2-0601c.jpg

さすがに、プレゼントに田んぼ着はないんじゃないかと、、、[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

[位置情報] 今夜は1時間ほど、受取り作業が出来る予定です[グッド(上向き矢印)]


先日、rafaeroさんのBlog記事を読んで以来、ムズムズし続けてたんだけど-

遂に実行することに・・・

それは何かというと-


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。