So-net無料ブログ作成
ケータイ国盗り合戦 ブログトップ

琥珀城へ進軍開始 [ケータイ国盗り合戦]

ケータイ国盗り合戦の首都圏攻略も、前回千葉の内房線地域の3国を押さえて
あとは飛び地の5国を残すのみとなりました。

厚木、横須賀・逗子、鎌ヶ谷、取手、銚子
が、JRが通ってなかったり、乗り替えの時間が合わないとかの理由で行けず
盗れなかったんで、かなり厳しい状況。

片や、北の上野、下野国(群馬、栃木)も昨日、取りこぼしの榛名を盗って
残すは吾妻日光の2国となり、全部で242国。

せめてあと8国追加して250国にしたいんだけど、無理かな~

life-0919a.jpg


それとは別に、今JRとの協賛でやっている夏の陣イベント。
勲章は17とおぼつかないものの、あいのりなどで手に入れた密書が100を
越えたので、「琥珀城」への進軍を決意。

基本のHP?が170なので(多分勲章の数×10と思われる・・・)そこそこ
危なっかしくなりながらも、進めて来れたのに、長野、新潟の関所にて遂に
休憩を強いられる羽目に。。。[ふらふら]

life-0919b.jpg

そんな訳で、コンビニに行って買って来ました。

そこまでしなくとも、、、と呆れてるでしょ?[たらーっ(汗)]

いえいえ、明日からリゲイン+国盗りのイベントが始まって、コンビニ発売の
リゲインについてる帯?のコードを入力すると、嬉しいことがあるんです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
ケータイ国盗り合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。