So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

りるる村に移住した~い!(街森) [おでかけ]

サッカーWorld-Cupもベスト4が決まって、明日の明け方にはドイツVSスペイン戦です。
 今日の明け方のウルグアイVSオランダ戦を見るつもりで午後10時に寝たちゃる、2時半に目覚めたもののあと1時間寝るつもりで[眠い(睡眠)]・・・・・目覚めた時には終わってました[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

mori2-0705.jpg

前々日、らんなーさんがアルゼンチン・メッシユニフォームを持って来てくれました。
 ※ 生憎、同時帰宅の旦那のメッシ(=飯)時と重なってしまい失礼しました。

mori2-0706a.jpg

そして、昨日はめもるさんが、韓国応援Tシャツデザを取りにみえましたよ。

ご好意で、その後、めもるさんのりるる村へお出掛け[るんるん][るんるん][るんるん]

実はりるる村には、ちゃるの好きなキャラがたくさん住んでいるのであります。

サルモンティさんったら[exclamation×2]そよかぜ村はここより田舎よ~と答えたら
この村ほど田舎はないと、謙遜気味の言葉を・・・

mori2-0706b.jpg   mori2-0706c.jpg

ニコバン君は、お茶でも~と誘って置きながら、マイシュガーを忘れたとの事で
引き返してしまいましたよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0706d.jpg

ちゃる一番のお気に入りナイルさんなんですが、この顔は怖すぎです[失恋]

mori2-0706e.jpg

そよかぜ村に帰ると、なんと最後までもんばんのふくだったさるお君がサムライブルーに
着替えて待ってました[グッド(上向き矢印)]

サッカーの試合かと思ったら、かくれんぼだったんですけどね。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

つづきはドラクエ9ですけど


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

衝撃のラフレシア(街森) [おでかけ]

新しい海外版アイテムがありますよ~[ぴかぴか(新しい)]

と、いつもお世話になっているまったり村な~☆さんから嬉しいご招待を[ハートたち(複数ハート)]
頂いて、久々の街森を起動してお邪魔してきました。

なんと[どんっ(衝撃)]

mori2-0419a.jpg


ラフレシア[exclamation×2]それもダブルで[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

村環境を最低にすれば、ラフレシアはどこかの場所に1個咲かせるのは簡単です。

でも、こんなふうに隣り合った場所に複数個咲かせるのには、知恵と根気が必要です。

珍しいものを頂いた上に、凄いものを観賞させて頂き感激でした~[揺れるハート]
な~☆さん、本当にありがとうございました[るんるん]

mori2-0419b.jpg

お土産に頂いた韓国版非売品「ムクゲ」(左)です。

右は、るな*さんからお手紙で頂いた配信アイテムの「ぼんぼり
貰い損ねたアイテムだったので、嬉しかったです。お手紙もありがと♪

mori2-0419d.jpg

UK版では、カーニバルシリーズ?のEgg TVもお触りさせて貰いましたよ。
欲しい方はいらっしゃいますか?
ご希望の方があったら、開門しますのでご連絡頂けるとありがたいです。

mori2-0420a.jpg


mori2-0419c.jpg

8月末のままのそよかぜ村は、猫のお母さんがずっと居ついちゃってますぅ~[がく~(落胆した顔)]


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

海外配信アイテムをもらいに♪(街森) [おでかけ]

先日、海外版アイテムが欲しい~~[exclamation×2]と叫んでましたら

な~☆さんからご連絡を頂いて、久しぶりでWi-Fi通信でお出掛けしてきました。

mori2-0219b.jpg

読書に没頭してて30分もの大遅刻をして、ご迷惑を掛けてしまいましたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

↑ 「ポスター」(コトブキ村長の選挙ポスターです)、「エンジェルベンチ」、「中折れ帽のイス
写真にはないですが、「ケンケンの床」も。

な~☆さんmori2-0217a.jpg、いっぱいありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]
所で、な~☆さんの着てらっしゃる、ふくは?個人のデザインでしょうか?
手がこんでて素敵ですね~[ハートたち(複数ハート)]


そして、今日はめもるさんmori2-0218a.jpgの村がプチ高騰との事で、
3往復させて貰って100万ベルほど儲けさせてもらいました~[るんるん]

おまけに、「スコットランドぼうし」を頂いちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]
ちょっぴりお話も出来て、楽しかったです。[るんるん]ありがとうね~[ぴかぴか(新しい)]

mori2-0218c.jpg

そして、この村に君臨するナイルさんにも、ご挨拶は欠かせません。[わーい(嬉しい顔)]
ナイルさん好みのいい男って、どんなタイプなんでしょ?気になります[exclamation×2]

[ひらめき] そんな訳で、海外版配信アイテム[プレゼント]をあれこれ頂いて来ましたので、お持ちでなかったら
  ご連絡下さい。ご都合に合わせて開門致しますです。はい。[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

ハッピー♪メリークリスマス♪♪♪(街森) [おでかけ]


就寝前にタッチペンを使いながらゼルダの中ボス戦やってて脇腹が痛いです[あせあせ(飛び散る汗)]

27日(Sun.)AM8:00~カブ売り(533ベル)開門するよ~

昨夜はchiyoさんのりるる村の開門情報をキャッチ[耳]して、お邪魔してきました[ぴかぴか(新しい)]

mori2-1224a.jpg

当然ですけど、まだ真夏村のそよかぜ村とは違って、雪が舞ってましたよ。
一番の目的は、おい森で一番仲良しの住人さんのサルモンティさんに会うこと[揺れるハート]

mori2-1224b.jpg

りるる村には、一番来て欲しい住人のナイルさんを筆頭に
ちゃるにとっては羨ましいラインアップなのでございます。[ハートたち(複数ハート)]

住人さん達を探して村を彷徨ってたら、ジングルさんに遭遇。

mori2-1224c.jpg

すっかり忘れてたんだけど、24日の夜はクリスマスイベントだったんですねぇ、、[わーい(嬉しい顔)]

ジングルさんから[プレゼント]を3回も貰っちゃいましたよ。
おまけに、はるさんからの北米版アイテムを頂き、うれしいサプライズ・プレゼントでした[ぴかぴか(新しい)]
chiyoさん、はるさん、いつもありがとうございます[るんるん]

[ひらめき]年末なんで、お忙しい事とは思いますが、12月27日(日)カブ売り開門を予定してます。
   ◆ 午前8時~10時間程度
   ◆ 533ベル (スーパーたぬきの午後の高騰です)
   ◆ 完全放置です。出掛けてるので、通信トラブルの際は復旧が遅れるかも、、、
   [かわいい] 北米版配布アイテムの「ゆきだるまのぼうし」 と 「ショッピングカート
       (はるさんにご提供いただきました)
       門の右に置いてあるので、是非お触りして行ってくださいね。[グッド(上向き矢印)]




nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

22せいきの村へおでかけ(街森) [おでかけ]

昨夜は酔芙蓉さん22せいきの村へお出かけして来ました。
最後に他所の村へお邪魔したのはいつだったか忘れるほどの久々です。[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-1002a.jpg

お邪魔した時間が夕飯時だった為か、酔芙蓉さんのマーガリンさんは立って寝てます。[眠い(睡眠)]

mori2-1002b.jpg mori2-1002c.jpg

住民達が、気持ちよく訪問を歓迎してくれるので、うれしいよね~[ハートたち(複数ハート)]

mori2-1002d.jpg

マルコさんからは、またおいでね~と、お手紙も貰っちゃいました~[るんるん]


続きを読む


nice!(5)  コメント(20) 
共通テーマ:ゲーム

Go Jonny go!go!(街森) [おでかけ]

皆さん、連休を楽しまれましたか?
(主婦のちゃるは、家族の休暇は思うように自分時間が持てないので、3連休はウレシクナイ)[バッド(下向き矢印)]

訳の分からないタイトルです。

ノコサレ村さんへ、ジョニーさんを見に行ったという事なんですがね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

mori2-0323a.jpg

ちゃる、街森のゲームを始めて4か月、未だ村でUFOを見たことないんですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
ジョニーを見つけて、見事撃ち落としたらんなーさんにソンケーの眼差し[exclamation×2]

続きを読む


nice!(6)  コメント(26) 
共通テーマ:ゲーム

ハクナマタタ村ラフレシア見学ツアー(街森) [おでかけ]

先週のそよかぜ村の白カブ価格は、過去最低の下げ[バッド(下向き矢印)]で終了でした。
今週は、損をしない程度に上がって欲しいなぁ~

mori2-0307a.jpg

街森は住民がお手紙を見せてくれないなーって思ってたら、やっと初めて
見せてくれましたよ。内容は、たぬきちの所のバイトで書いた手紙。

mori2-0307b.jpg

よく考えたら、サブキャラは手紙を書かないので、今まで見たことがなかった
んだと、ようやく気付きましたよ・・・[ふらふら]


続きを読む


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

ノコサレ村探訪記 (街森) [おでかけ]

日曜日の朝から、風雪注意報発令中ノコサレ村さんへお邪魔して来ました。

mori2-0125a.jpg

懐かしい建物・デパートです。(やっぱ、またデパートに戻そうかなぁ、、、

こんな朝から、村に伺ったのには大きな理由が-[どんっ(衝撃)]

mori2-0125b.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

連続ドラマ・シ-ン3とぷるるん村(街森) [おでかけ]

村の管理側住人さんたちは、独り言がクセなようで・・・今日は、たぬきちさんが-

mori2-0120a.jpg

(・_・)......ン?店は立て替えて数日しか経ってませんよ。何悩んでるんです??
  (どうやら、連続ドラマの第3場面のようです

mori2-0120b.jpg   mori2-0120c.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

今日はこっとん記念日(街森) [おでかけ]

昨夜はかぶ高騰のお知らせを受けて、白カブは腐らせてないのに
こっとん村へお邪魔させて頂きました。
村主のさおりさんが、残るひとつの『ハーベストランプ』をくださると言う
お言葉に甘えて、飛んで行きました。

その後、自分の村に戻って、すぐにバス[バス]に乗りへ。
街は出待ちが3人しか居ないという侘しさ・・・そのまま、用事があってゲームを放置。

◆ 放置すると、
  「リモコンの接続が切れました、リモコンのA ボタンを押して戻ってください」と
  注意の文字が流れます。
  うっかりヌンチャクのAボタンを押しちゃうと、誤作動を起こして、自キャラが
  勝手な動きをし続けてしまいます。(A、B、1、2同時押し3秒で直せます)

直さないまま、勝手に動かせておいたら、どんどん階段を下り、右へ右へと
そのまま行ってしまい

ふと、気がつくと、いつもは通行止めのコーンが上に移動してて、先への

[ひらめき]トンネルの口が開いてるじゃありませんか?!

 
          [揺れるハート]ラッキ~[るんるん][るんるん][るんるん]

mori2-1129a.jpg


 

続きを読む


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。