So-net無料ブログ作成
コレピク ブログトップ

秘技・つばめ返しで攻略だ!(コレピク) [コレピク]

昨日・今日と釣り三昧です。
もちろんコレピクの中でですけど・・・

      

釣りバカの証(釣り場で釣れるアイテムのひとつ)を手に、日曜日しか入ることが出来ないコレピク沼へ行って来ました。

このように障害物のある釣り場(「レ」「。」「ク」のように陸地で隔てられてる場所)は、秘技・ツバメ返しを駆使しないと釣れないのダ。
ようやく釣り方は分かるようになったものの、ゲージのタイミングの取り方が難しいので、せいぜい2連続くらいしか出来ないV×2のちゃる。(;^_^A

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
コレピク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。