So-net無料ブログ作成
Animal Crossing ブログトップ
前の10件 | -

猫が猫を呼ぶ?! (北米版おい森) [Animal Crossing]

前回、Cats Town化してると言いましたが、更にまた。

新住人さんは、なんとっ[exclamation×2]日本名マールさんが[るんるん]
mori-1022b.jpg

 追い出した引っ越された後は、ぜひを迎えて、
 永久住人にしたいと思います。

 とは言え、あくまで希望なので、どうなるか、、、
 ちょっとサボった隙にを行かせてしまったので、今後はしっかり見張って
 おかねばと思います。

続きを読む


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

ますますCats Townに(北米版) [Animal Crossing]

久々北米版の方を起動してみると、新しい住人が来てました。
Bobって誰[exclamation&question]と訪問してみると・・・
日本名ニコバン君でございました。

mori-1017a.jpg

 Kiddyシリーズ(日本版ではカラフル・シリーズ)を全部揃えての登場です。

 わぁ~い[るんるん]やった~[グッド(上向き矢印)]
 これで我が北米版のTwinkle Townは更に猫住人さんの村になりましたよ。[ハートたち(複数ハート)]

 

 そうそう、ラコスケさんも来てましたが-
mori-1017b.jpg

 済みません、何を言ってるのかよく聞いてませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

星に願いを-☆(おい森・北米版) [Animal Crossing]

Twinkle村では土曜と日曜の夜、連続で流星群が見られました。

何度も何度もお祈りをしたんだけど、お星様からのプレゼントは一晩に一個限り。

タランチュラを捕まえられますように~
って、真剣にお願いしたんだけどなぁ~
mori-0728a.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

なめんなよぉ~~つねきち(おい森・北米版) [Animal Crossing]

月曜日にはめでたく「釣り大会」のトロフィを受けることが出来たChall。
mori-0721.jpg

  (写真は日本版ですが、内容は一緒です)ww

 今日は火曜日イナリ家具(ここでははReddさん)の日です。

 まだまだ、家具が揃ってませんから、雨の中ウキウキ出かけましたよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

虫捕りの森 (おい森・北米版) [Animal Crossing]

梅雨明け[晴れ]したTwinkle村です。
本音を言えば、水やりに結構時間を取られてしまうので、ゲームの中では
一年中梅雨でも良いんだが・・・[ふらふら]
mori-080703.jpg

 それでも、北米版では初めての夏ですから、虫捕りが楽しいね[ハートたち(複数ハート)]
 久しぶりなんで、セミには結構逃げられてますなぁ[たらーっ(汗)]
 ヒグラシの鳴き声が、なんとも郷愁を誘います。

shiren-0702a.jpg

  シレン3ブフーの洞窟は、私の実力ではこのあたりが限界です。
 モンスターとの駆け引きに知力の限りを尽くしてるんだけどもう無理じゃぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

引き留め成功かな? (北米版おい森) [Animal Crossing]

いまのTwinkle村の住人さんのうち、写真をもらってるのは、
の3人のみ。
英語での会話を余り楽しんでないんで、なかなか写真はもらえません。(;^_^A

は日本版でもらってるんで、引っ越すならまぁ引き留めはしなくてもイイかな?なんだけど、

Robo、Bones、Alice、からはもらおうと、プレゼント攻勢をかけてるんだけどなかなかタイミングが合いません。

       ac-080312a.jpg

昨日ハッケミィさんから、相性を占ってもらったとこのBones君が早々、ダンボ。
『行かないで!』と必死に引き留めるChall。

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

通信不調の原因はなに?(おい森) [Animal Crossing]

北米版の午後のカブ価をNookさんに確かめると600ベルと言うではありませんか?

       mori-080228a.jpg

運用資金の少ない[たらーっ(汗)]北米版Twinkle村ですから4400カブしかないんですけど、速攻換金に走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

月末にこの金額は嬉しいです。とりあえず役場へ預けて、わずかな利息を貰ってから、ローン返済に役立てようかと思ってます。
これを返せば、最後の部屋拡張へLet’s Go[グッド(上向き矢印)]

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

初めての来訪者 (北米版おい森) [Animal Crossing]

お出掛けした事はあっても、誰もお迎えした事のなかった北米版の方のTwinkle村。
この度、たぬきちさんの店をデパートに改装したくて、お客様をお迎えしました。
 たぬきちの店でお買い物をしてもらうと最終形態がデパートとなります

       

蒼い目をしたGRANDE-R TownのFireboyさんのお越しです♪

       

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

雪玉ころころ (おい森-北米版) [Animal Crossing]

毎日地道に雪玉を転がしてます。

       

初日はバグで雪だるまが消滅。
2日目は最初に作ったBody部分の雪玉をフンコロガシに、池に落とされ・・・なんと今日は、久しぶりに失敗雪だるまでございました。

まぁね、雪が降り積もってる期間は結構長いんで、雪だるまシリーズはじわじわ集めていけば良いよね?
※ まだ、Snowman TV、Snowman clock 、snowman chair だけですぅ~

そうそう!さおりさんのブログで紹介されてる、プレゼントの
を包みを開けないまま置く技を、大好きなももち(Snake)さんの家の前で実行してみました。
大成功でした~♪

       

サンタさんのプレゼントみたいでしょ?
ももちさんも、で喜びを表現してくれてます!!


コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

ぺりみさんから金のジョロ(おい森・北米版) [Animal Crossing]

もうそろそろ貰っても良い頃合いだ!な~んて、深夜にも拘らず村役場へ。
 
      

やりました!毎日、枯れた花に水遣りを欠かさず、苦節15日以上!!やっと、きんのジョウロゲットです。

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - Animal Crossing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。