So-net無料ブログ作成

誰か~高騰なんスけどォ~(街森) [カブ価]

年末のこの時期、年賀状作りや大掃除、買い物にお忙しいですよね?

mori2-1220a.jpg


スーパーたぬきの前でツンドラさんがこんな話題を。
へぇ~~珍しいこと言うなぁ、、、と、お店に入ったら、(うちの村金曜日の午後)

mori2-1220b.jpg


そんなぁ、、、もっと早く言ってくれれば、、、533ベルとは[どんっ(衝撃)]

今日、カブを買った方いらっしゃいますか?
ご要望があれば希望日時を言ってね[exclamation×2]開門しますし、数日キープしますけど。

所で、どなたか、
明日の午前~午後3時くらいの間で数時間、日曜にしてカブ買い開門OK
だよってな、奇特な方はいらっしゃいますか?[あせあせ(飛び散る汗)]
もし、可能な方があれば、時間等は合わせますので、是非お願いいたしますぅ~[揺れるハート]



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

カブの即買売会開催のお知らせ (街森) [カブ価]

[ひらめき] 明日、11月29日)、カブ売り開門を致します。
     (481ベルと低めの高騰なんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

◆ 時間・・・午前 9時~午後9時

 ※ そよかぜ村の午前の高騰なので、3時間半経過ごとくらいに時間調整します。
 
 ※ カブリバさんは、一旦自分の村を出ると、他の場所に移動しますので
    あらかじめ買い貯めておいてから、そよかぜ村に来た方が、効率が良いです。

 ※ ちゃるへのお礼とかは無用です。挨拶もリアクションで構いませんよ。
   別のお友達がいた場合は、最初のご挨拶くらいはしてあげてネ。

mori2-1128a.jpg

そして、そして、とっても嬉しいお土産付きですよ~[るんるん][るんるん][るんるん]
スケジュールの都合で、開門時期が遅れそうなrafaeroさんが、カブ買売会に賛同して
下さって、cirno村から欧州版の公式配布アイテムを[プレゼント]送って下さいました~[ハートたち(複数ハート)]
是非、おさわりして、お土産にお持ち下さいね[るんるん]
(rafaeroさん、ありがとうございました。[黒ハート]

先回のcirno村開門でニコバンさんが行方不明になってるのを良い事に
ニコバンは預かった!返して欲しければWiiリモコンタンスを送れ[exclamation×2]』と、
失意のrafaeroさんを、脅迫して手に入れたという噂は、事実無根ですからねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]えへへ
 
mori2-1128b.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:ゲーム

不定期開門中~♪ (街森) [カブ価]

タランチュラを捕まえるまでは8月末を循環しているそよかぜ村。
 (※ 日曜が来ると、前の週の日曜に戻ってるんです、、、[ふらふら]
もっと高額でのフィーバーでストップ維持したかったんだけどね-

mori2-1123a.jpg

午前中の高騰なので4時間(スーパーなので)以内ですが、不定期開門しています。
11/23(月)ただ今、放置開門中(PM10:50まで)です。
火曜日以降もキープしてますんで、ご連絡下されば、開門しますよ。

お時間があれば売りに来て下さいね。[黒ハート]

今朝は、お楽しみの手紙を受け取りましたよ[るんるん]

mori2-1123b.jpg

はくぶつかんのもけい』です。
ますます、煩雑な自宅になってますが、かなり嬉しいです[exclamation×2]

mori2-1123c.jpg

[むかっ(怒り)]実は、今日イナリ家具を覗いたら、「すごいめいが」を売ってました、、、
買ったら、本物でした[がく~(落胆した顔)]
らんなーさん、マーガリンさんに迷惑掛けたのにぃ~~と、皮肉な展開に[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]です。
[パンチ][ー(長音記号1)]つねきちめ~~~~[ちっ(怒った顔)]

[ひらめき] 当分、同じ日をキープしつづける予定なので、カブ買い開門[決定]の方があったら、お知らせを~[揺れるハート]
 時間、曜日にかかわらず、お邪魔させて頂きたく、宜しくお願いします[手(パー)]


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ゲーム

リニューアル記念特価? (街森) [カブ価]

リニューアルして、デパートからスーパーへとなった(株)たぬき・そよかぜ村支店。

リニューアル記念なんだか、ノコサレ村植樹効果なのか、今週は453ベルです。
 どうせの事なら、3週連続も記念ってことで、プラス100ベル上乗せして欲しかった・・・[ふらふら]

mori2-1107a.jpg

明日、11月7日(日)に売りにいらっしゃる方は、いますか?

早朝から外出を予定してるんで、希望者があれば午前7時半すぎから放置開門
しておきますが。午後の高騰でスーパーなので、10時間ありますし。[ハートたち(複数ハート)]

通信エラーで回線が落ちちゃった場合は、帰宅後にまた開門しますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

mori2-1107b.jpg

今週、こんな高い売り値だったんで、ちゃるはカブを買ってませんよぅ~~[たらーっ(汗)]

mori2-1107c.jpg

また、ランプが落ちてましたよ。
今月の村のおまじないが、雑草を1本抜いて貰うことなので、雑草が結構残ってます。

クローバー型の雑草を、良かったら1本、ついでに抜いて行ってくださいね~
(本当のクローバーだったら、お土産にお持ち帰りもOKです)

nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

日曜はありがとう♪ (街森) [カブ価]

散漫な性格なので、ひとつのゲームに集中も出来ず、カブ価が高騰してもお友達の
皆さんにお知らせもせず、いつも済みません。[バッド(下向き矢印)][失恋]

にも関わらず、日曜の早朝からカブ買い開門をして頂き、おまけに午後からは何度も
わが村へ足を運んでくださり、ありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]↓こんな、早朝から(リアル時間ですよ)開門して下さった、マーガリンさんの22せいきのむら。

mori2-1101a.jpg

多分、カブリバさんを足止め用の穴だと思うのですが、好奇心いっぱいの住人さん達が
集会中でございました。
『肝心のカブリバさんはいずこ~?』と、尋ねても???で、30分ほどお花と紅葉の
美しい村を歩きまわったんですが、見当たらず、、、酔芙蓉さん、お気持ちありがとう[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]↓10時からはTV権が一旦なくなってしまうので、急いでな~☆さんのまったり村へ。

mori2-1101b.jpg

ドラクエ感染中のちゃるには、な~☆さんの姿がグビアナ城地下水路に現れる
マミーに見えてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
、、、でも、待てよ、、、カブリバさんに突進されて、満身創痍だったのかも、、、[たらーっ(汗)]
朝早くから、素晴らしい位置に捕獲してくださり感謝ですぅ~~[るんるん]

写真取り忘れちゃったんだけど、ノコサレ村も開門で、らんなーさんもアリガトウ[キスマーク]

お陰さまで800万ベルほど、貯金が増えましたよ[手(チョキ)]

そして、予定を早めて


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

また高騰なんですけどォ~(街森) [カブ価]

ノコサレ村に木を3本植えると、景気が良くなる
と聞いて、昨夜植樹にお邪魔してきました。

その効果がてきめん現れたんでしょうか?翌週って聞いてたんだけど、、、

mori2-1029a.jpg

先週に続いて、ほんのちょっと金額もアップしてます。
売りに来られる方は、、、ないですよね?

そんな訳で、また日曜までキープして、1日の日曜の午後からカブ売り開門する予定。

日曜の午前に、カブ買い開門してくださる方があったら、ご協力お願いします。

お邪魔したついでに


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

緊急開門438ベル (街森) [カブ価]

昨日は街森をしてる時間がなかったので、今朝見たら・・・

mori2-1024a.jpg

わずかですが、久々の高騰です。先週末の36ベルのジリ貧を思うとかなり嬉しい価格。

とりあえず、本日午前11時~3時間ばかり開門するので、
持ち越しのカブをお持ちの方今日が日曜日になってる方、
無理やり日曜日午前にした方、お越しください。

月曜まで、この価格をキープする予定なので、申し出てくだされば、
ご希望に合わせて開門致します
どなたか、カブを小1時間ばかり、買わせて頂ける村はありませんか?ヨロシク[手(パー)]

mori2-1024b.jpg

そよかぜ村も10月に入りました。
このゲーム最大にして、至難のハロウィンイベントの始まりを告げるお手紙が。

とりあえず、毎日アメちゃんを買いましょう。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

午後9時から開門します♪ (街森) [カブ価]

プレーヤーの関心が99%ドラクエ9に行っちゃってる現状を危惧したのでしょうか?

太っ腹のたぬきち社長がカブ価を428ベルと上げてくれました[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

mori2-0725a.jpg


午後9時から2時間ほど、カブ売り開門を致します。
売り損ねてまだ持ってらっしゃる方は、お越し下さいね。
え~~っ[exclamation&question]売っちゃったよ[バッド(下向き矢印)]の方は、本体の時計を明日の午前に進めて
売りにいらしてはどうですか?

[位置情報] Club Nintendo からお知らせが来ましたね。
600ポイントほど溜まっていたので、早速新しいアイテムを2点注文しました。[わーい(嬉しい顔)]

    


ドラクエ9の方は、未処理のクエストや宝の地図を楽しんでます。
昨日、すれ違い通信でゲットした『バラモスの地図』では、20ターンどころか
イオナズンでしょっぱなから死者が出る有様で、手を焼いております。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

クリアしたクエスト等は過去記事に加筆訂正を加えていますので、そちらをどうぞ。
ドラクエ攻略サイトは数々あるのに、検索でここに足を運んで下さった方には感謝です[ハートたち(複数ハート)]
■ 素材マップ編 1 (ウォルロ~サンマロウ地方)
■ 素材マップ編 2 (グビアナ砂漠~アシュバル地方)
■ 素材マップ編 3 (西ナザム地方~帝国領)
■ クエスト編
■ レシピ本編
■ たからの地図編
■ 特別マップ ※ クリア後あるアイテムを持っているといける場所です

  ↑の項目をクリックすると、記事に飛びます。

誤字脱字、見落とし、勘違いなどを発見されたら、ご指摘いただけるとありがたいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

カブリバさんはどこへ?(おい森) [カブ価]

りるる村のめもるさんから-「DS版が488ベルです」との嬉しいご連絡を頂き
久々DS版のおいでよどうぶつの森を起動してみました。

テーブルの上に腐らず置いてあった白カブは20個足らず・・・
そんな訳で、急きょ時計を日曜午前に進めて7往復させて頂きました。

mori2-0612a.jpg mori2-0612b.jpg

↑ お忙しい時間帯だったので居眠り中のめもるさん。


せっかく日曜にしたので、買い付けにおいでよ~と開門して、こんな好位置に
カブリバさんを捕獲したのに・・・

mori2-0612c.jpg

開門した途端、姿を消すカブリバさん。
時間はまだ午前7時台なのに、必死に探しても見当たらず、門番さんに聞くと
「今日はどなたも通っていません」と、答えるじゃありませんか?
でも、門を閉めると「カブリバさんが通って行った」と、答えるありさま。

そうなの?DS版では通信でカブ買い付けは出来ないんですか?・・・
知らなかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

Wii版での迷子ちゃん


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

本日の目標額1500万ベル(街森) [カブ価]

まったり村のな~☆さんのご好意で、1日のカブ売り価格更新のため、朝8時半過ぎから
スタートです。

mori2-0522a.jpg

これ以上、望むべくもない好位置にカブリバさんが、待ち構えてました~~[るんるん]
(お出掛け前に、ゲームを起動して、ここまでやって下さるとは[揺れるハート]ありがとうございます)

延々3時間以上もかけて-


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。